PLAINERのユースケース

マーケティングからセールス・カスタマーサクセスまで、SaaSのあらゆる部門にデモ活用を

for マーケティング

  • サービスサイトや資料だけでは伝わらない価値をデモ体験として提供
  • リード獲得やナーチャリングに最適なコンテンツ

for インサイドセールス

  • 口頭やメールでは伝わりきらないプロダクトの価値をデモ体験で伝達
  • 商談前後のお客様のニーズ喚起が可能

for フィールドセールス

  • デモ画面をそのまま顧客に渡すことで、お客様の手元で何度でもデモ体験が可能
  • 閲覧データを活用することで、最適なタイミングでのフォローを実施

for セールスイネーブルメント

  • 誰でもプロダクトの説明ができるようになるためのコンテンツとしてデモを活用
  • 新メンバーの立ち上がりを迅速化

for カスタマーサクセス

  • オンボーディング促進や新機能告知、アップ/クロスセルを狙って、デモを活用
  • 他ツールと連携すれば、プロダクト内でのお知らせにデモを使うことも可能

for パートナーセールス

  • 営業で活用するデモ画面を簡単に制作し、営業パートナーへ提供
  • 商談での説明の標準化や、デモの利用状況のトラッキングが可能

お問い合わせ

SaaS企業の各部門でプロダクトを中心に据えた顧客コミュニケーションを実現できます
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